ありがとうございました☆spiceカントリー&クラフトフェア2020秋 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


**無事です**
台風10号
この辺りは停電もなく

旧い家だし 角地なので
いろいろ
心配しましたが、
何事もなく
どうにか通り過ぎてくれました。
*****







半年ぶりの出展イベント
無事 終わりました☆

台風接近で最終日の開催が中止になり
日曜にご来場を予定されていた
お客さまには
ご迷惑をおかけしました。



コロナのこととか
台風のこととか
いろいろ心配事が重なりましたが
たくさんの笑顔にお会いすることができ
楽しい時間を過ごしました❣️



お客さまはじめ
スタッフのみなさん
出展者のみなさん
お世話になりました☆

お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ

感謝、お礼申し上げます。

ありがとうございました☆

Merci beaucoup. 
Je suis reconnaissant


おばあMETAL(笑)



*****
昨日、今日と
台風対策、後片付けにバタバタして
イベントの荷物
トラックに積んだまま
倉庫に入ってます。

明日は
搬出荷物の荷出しをしながら
お店オープンします。