ついに!とうとうびっくりマーク



COVID ー19
新型コロナウイルス




China🇨🇳ウイルス
迷惑ウイルス



陽性になったえーん




初めて




長男の職場
特別養護老人ホーム施設から
もらってきたコロナウイルス??




長男
現在、味覚がまったくない


私も味覚なくなるのかなぁガーンやだぁ〰️




施設利用者さんの家族が
面会に来たあとコロナ陽性とわかり

⬇️
長男、夜勤
利用者さんと接触

⬇️
その後
利用者さん陽性

⬇️
3日後
長男、陽性

⬇️
3日後、今朝 陽性判明ショボーン
後遺症が怖いよ〰️




時系列でいくと納得する

断定はできないが…



私は思ってた❕
感染するなら
長男から感染するだろうなぁと…



コロナだけは感染したくなかった
いずれは感染するけど…



家族が感染すると
接触者ひとり限定対応したほうがいい




コロナ菌 感染力が強い!
長男を隔離し


マスク、手袋🧤して
食器回収
個別に食器専用消毒ふりかけ
念のため手袋し洗って食洗機へ



衣類洗濯も個別洗濯
70度乾燥機かけていた



潔癖症
気をつけていた



感染して実感
紙皿がいいねにっこり



紙コップ、割り箸は使っていた




たぶん
長男がまだ症状が出はじめのころ
本人気づかず
家中をうろうろしていた時に
感染したはてなマーク




変だなぁと感じたら
うろうろするなびっくりマークむかつき



 昨夕 KT:38.0

この熱で
昨夜
家で抗原キットで検査してみた






⬆️
昨夜は陰性だった


抗原キットはコロナだけ



やはり
抗原キット
コロナ、インフル両方がいいね照れ




早すぎたかなぁあせる





夜、検査時







今朝
またまたKT:38.0




インフルかと思ってクリニックさんへ
行ってみた





ここのクリニックさん

自分びっくりで鼻腔ぬぐい液で
検査した






コロナ陽性ですって
クリニックの先生から📱電話




すごく
ショックえーん
ショックえーんショックえーんショックピリピリ

初めての感染だし
消毒完璧だったのに…



完璧なんてありえないけどピリピリ



クリニックの先生いわく


職場病院に報告してねって…
(先生はご存じ、私が他医勤務ってこと)




早速 報告しました
上司携帯でない無気力
休みか?
留守電にいれただけ…



🤫内緒だけど
なんか今の上司
かわったばかりなのかも
しれないけど話しづら〰️い真顔チーン



前の上司は
気軽に電話できたし
なんでも話せたもん照れ飛び出すハート





やだなぁー
また出勤したときに
話題になってるだろうな〰️笑い泣き


あの職場病院ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ




この際
ゆっくり休みます



3月4日まで隔離期間