イベントバナー

 



訪問、いいね!ありがとうございますニコニコ



ラーメン豚


当選したラーメン豚に行ってきましたにっこり


私と娘は10:40〜11:20の1番始めの回で10分前に待機列に行ったらすでに数人並んでました。



時間になったらスタッフさんが1組ずつ購入の仕方の説明と、デジタルチケットと身分証明書の確認をしてオリジナルグッズのオーダーシートとメニュー表をくれました。



Tシャツ全売り切れ💦







そして順番に呼ばれラーメン豚にぞろぞろと歩いて行きました🚶🚶🚶




念願のラーメン豚ニコニコニコニコニコニコ



ここから1組ずつレジでオリジナルグッズとラーメンのお会計をしました。

ラーメン屋で驚愕の値段魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




レジ横の食券機はかざりでした爆笑



会計後に案内されて順番ずつ奥から座り、購入したグッズをしまったくらいで注文を聞かれました!!



ニンニク増し

野菜マシ

背脂なし

カラメ注文しました。


ここでハチワレみたいにニンニクカラメ!!と言うのは難しいですね。




注文するとその人の前に頼んだ商品のパネルが来ます。そういう仕組みか〜可愛い🩷


POPは持ち帰り禁止です注意





先にジュースとカードがきました。

お高いですがもう行かないし4本注文しました昇天



猛者は8本頼んでました。すごいです!!

そういうもんですかね!



ちいハチがきたーーニコニコニコニコうれしい飛び出すハート








店内撮影しながら待ちます。。。

待ち時間が楽しい!!
飾ってあるやつ全部欲しい爆笑爆笑









長くなったので続きは次回書きます!!











イベントバナー