1クール目 休薬14日目 | あと4年間何もありませんように。

あと4年間何もありませんように。

24歳がん宣告。
胃を全摘出。
1年間抗がん剤治療。
2015.1.23手術。



はい!
ついに休薬日最後の日です!
私の心はもおすでに
TS1を拒否していますw

この10日間ほど
幸せだったー。
ご飯が食べれる
飲み物が飲める
動きたい時に動ける
眠くならない
会話ができる
当たり前のことが
幸せに感じることができました。


今日、一週間ぶりの外来が
ありますが
血液検査もクリアすれば
2週間飲んで1週間休薬に
変更してもらおうと思います。

TS1を飲んで
体重が4週間で4.5㌔
減りましたが
この2週間で2.5㌔増えましたw
水分がすごく関係してると
思います。
服薬中ゎ水分が取れなかった。
薬を飲む時だけ
水分を取る。それだけ。
そりゃ、干からびるわ!
って感じです。笑




久しぶりに
TS1にお金払うなー。
抗がん剤の中でゎ
すごく安い方らしいです。
それでも、2週間分で
18.000くらいだったかな。
なかなかの出費にゎ
変わりません。


昨日ゎ
黒川温泉に行ってました♡
現実逃避!
お腹の傷ゎ
そんなに目立ってないと
思ってるので
普通に温泉も入りました!
朝ごはんが
美味しすぎて
術後初のおかわりを
してしまいました。
(一杯目の量ゎもちろん少ないです)

その結果……
すぐ部屋に戻ってリバース。
あ、食事中の方すみません。

ちょっと食い意地を
復活させちゃいましたw
反省します。笑

私を初公開w
顔ゎひどいモノなので
隠しまーす。
{DD532A4A-172C-4BD8-A91B-E711FECCB317:01}

最高のひと時でした。
母もすごく
喜んでくれました。
また今度ゎ妹もつれて
女3人で来たいと思います。
{E2A85DF6-403B-4320-9FF4-6E97D8CC68C6:01}

私、術前から着てた
ジーパン着てるから
なんかフィット感なし。笑

服も買い直さなきゃな。
と思ってます。



また外来終って
時間があったら
更新します。