えほんとともだち紅葉する欅に集う | Chiakiのブログ

Chiakiのブログ

大阪で染色織教室 着付け教室など開いております*
月に一度のイベント 「あとりえ町家」は昭和7年築の和洋折衷の町家を舞台にエンパワメントを発揮出来るアートプロジェクトです

芝生広場でハロウィンおはなし会
あったかくって 通りすがりの親子さんが参加してくださり 最高の日でした
えほんとともだちの歌ではじまり
ミュージックパネル「ねこのおいしゃさん」
ハロウィンの絵本紹介
「えんそくバス」
♪ドライブしましょ♪ ♪おむすびぎゅっころりん♪
 撤収作業中 トランク一杯の絵本をファミリー毎で自由に読んでもらいました

 カタリストとしてゆるゆるはじめて一年が経ちました サポーターのシカさんとも久々再会
さりげなくお客様とコミュニケーションをとってくださるので聞き手も引っ込み思案の読み手も安心できるんです
 予告はまちライブラリー内の黒板とインスタ
公式LINEでやってます
 この場所を市民として活かして行きたいです
来月は寒いでしょうから 体を動かす絵本を持参しますね 
 去年はおしくらまんじゅう したんやけどねえ

 来月の予告
11月28日11:00〜東大阪市立永和図書館
    13:00〜東大阪文化創造館 
           外芝生広場