こんばんは!



美人百花系のファッションが大好きな

ちかですニコニコ




あいさんがブログにて、

自分を彼女に推すPRバトン受け取ってください

と書いてくださったので、私を彼女にするといいことを書いてみますラブラブ





私を彼女にするといいことPR♡



①私は不機嫌になりません

察してほしいと思うこともないので、付き合いやすいです


②いつもニコニコしています

人当たりがいいので、彼の周りの方から好印象を持ってもらえます


楽しいことを考えるのが大好きで得意です

私と一緒にいると、時間を忘れて楽しめます


④めちゃくちゃポジティブです

ちょっとのことでは落ち込まないし、いつも明るく励まします


⑤常に自分をアップデートしようとします

ケンカしてもお互いで改善しようと努めるし、成長するために頑張り続けます


⑥いつも可愛くしています

オシャレが大好きなので、デートでは可愛いお洋服を着て、周りに自慢できる彼女でいます


⑦ジャンクフードも食べます

ラーメン屋さんも牛丼屋さんも行くし、カップ麺も一緒に食べちゃいます


⑧私はすごく楽天的です♡

彼が少々弱っても、そんなの笑い飛ばします

(こちら、あいさんのコメントより追加!

あいさん、ありがとうございますラブ





自分で書いていて少し恥ずかしいですが笑、

改めて、今の私は自分に自信を持てているなと実感したし


このバトンをきっかけに、主人に

「私を彼女にしてよかったこと教えて〜」

と聞いて、たくさん褒められて嬉しくなりましたラブキラキラ

(ちなみに、主人は③④⑤を答えてくれましたラブラブ





みなさんは、もし自分が男性だったら

私と付き合いたいと思えますか??



思えないのであれば、どんなところが思えないのか

思えるのであれば、どこが推しポイントなのか

ぜひ考えてみてくださいねウインク









それではまた照れ




公式LINEやっています♡


ご質問などは、の公式LINEまでお願いいたしますハート








 私の自己紹介 


美人百花系のファッションが大好きで、ファッションをお仕事にすることを目指しています!

今年の4月からイメージコンサルタント養成スクールに通っていて、パーソナルカラーや顔タイプ診断、骨格診断についてお勉強をしています♪


また、恋愛コンサルタント高橋あいさん

の講座AJで学んだ、愛され妻のマインドを発信することで、

見た目も中身も素敵な、大人可愛い幸せな女性を増やしていきたいです