この日から妊婦健診はラッフルズジャパニーズクリニックからローカルの方のラッフルズホスピタルへかかることに。


これから週一健診!

ローカルの方はオット付添が可能なようで
初めて一緒に診察室に入った。



予定日は12月4日だから遡って1週間前から計画分娩が可能とのこと。
27日以降。

もうすぐだ〜。。

なんかまだ実感ない。

オット、初めて見るエコーは
もうベイビー大きくなり過ぎてて何がなんだかというかんじ(^^;

わたしも見てももう何が何処か全然わかりません。


けど、ドクターから説明受けて一緒に聞けることは
心強いなと思った。
家に帰って夜伝えても、ちゃんと伝わってるのか伝わってないのか分からないガーン




健診は平日だったし割とさくっと終わって
アトラスへ軽くランチへ。

前、夜に飲みにきたけど
お昼もなかなか雰囲気あって優雅でよいですな〜。


予約してなかったしランチタイムギリギリだったけど
ソファ席に座らせてくれて軽食オーダーできた。

1:45ランチのラストオーダーで
そこからはアフタヌーンティーのお時間みたい。

予約いっぱいみたいでAT タワーがずらりと用意されていました。

チキンのバターサンドイッチ
リゾット。





とりあえずランチ食べ終えて

お茶頼んでゆっくり🍵




ホットチョコレートも美味しいけど
この日はチャイラテで。


これもまた美味しい。


しかもティー7ドルくらい?
コーヒーは5ドルからあったと思う。


優雅な気分でゆっくりお茶できて
やっぱりお気に入りピンクハート





ATLAS

ATLAS 600 North Bridge Rd, Parkview Square, Singapore 188778 +65 6396 4466 https://goo.gl/maps/89tsrpGKLZCH9Ku69