ひっさしぶりにイライラ爆発したー!!



年に4回くらい爆発する。



自分でも貯めてる意識ないからよくわかんないまま、
なんかイライラするな〜って思って

自分が良かれと思ってやったことや
思ったこと、言ったことに対して
相手(大抵、オット)から理想的な返しが来なかったとき
に悪い方向へ悶々と考えてしまって爆発する。


自己分析は出来てるのに真顔



その時になると止められないお願い



そしていつもタイミング悪く夜中にイライラ爆発して
泣いて、
相手の気を引こうとリビングに移動して。


相手は明日朝早いし勘弁してって感じなのでしょうが、心配して来てくれるのを待つ。


が、来ない。


更に悲しくなる。



そして家出。


1時間くらい外散歩。

妊婦が何をやっとるんって感じだけど、
頭を冷やすためにお外に出た。

その時は同じ部屋におったらイライラして無理!
って感じで飛び出たけど。



フロントマンは

グッイーブニング!
オウ!
アーリーアーリーモーニング??
って声かけてくれて?


外に出ると、

土曜日だったからか深夜でも信じられないくらい人がたくさん。

自転車乗ってる人やランニングしてる人。


ベビーカーで散歩してるパパさん?
もいたよ。


みんな色々あるよね。


音楽聴いて少し歩いてベンチで休んで。


知恵袋やSNS開いて同じような情緒不安定気持ちの人
の記事よんだり。笑



しばらくすると

何やっとるんやろ
暑いし。

と思って帰ってきた。



朝は眠くて起きられなくて


昼間オットから電話かかってきて


ちょっと話した。


大体の原因が先のことに対する不安で。

こうなったらどうしよ

ってことを自分の中で膨らませて

膨らませて爆発させてぶつける


しかも夜中に。

というタチの悪ーいことなのは

分かってますショボーン


そゆときって相手への感謝を忘れてるときが多いよねびっくり
いけないいけない。



誰も悪くありません。

言葉にするの難しいな。




けどこんな事もあったと書き留めとこう!






次の日、久しぶりに大好きなワッパーを食べました。




心がちと満たされたチューリップ





















そうじゃないときも割となんかイライラする〜って日あったけど