立て続けに2件目投稿します( * ॑꒳ ॑*)




読んでってね🫶




昨日はしっかり食べて朝の体重測定〜










53と54を行ったり来たりして停滞してる

感じですよね...





これを打破したく昨日は自分なりに

糖質はカットされてるけど食べてみた結果

やはり増えてました(´-ω-)ウム




これを見るとちょっとう〜んってなるけど...

これは数字!!見た目重視!!

目安...そう言い聞かせつつ少しは気にかけてるw





そんな今日はまたヘルシーに。

そしてカロリー少なめにして身体をゆさぶり

かけてみました。






まずは朝👇🏻

○低脂肪ヨーグルト





お昼👇🏻

○茶碗蒸し

○豚汁

○はまち(シャリハーフ

○海老アボカド(シャリハーフ
















間食👇🏻

○抹茶クリームフラペチーノ

(無脂肪・パウダー多め・シロップ抜き・ホイップ小











夕方までに筋トレを済ませて

夕方はキャビテーションに行きました😊

全身しっかり脂肪を分解してもらいにദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎





そして夜👇🏻

○ブロッコリー鶏胸肉

○ゆで卵

○イカ黄金(腐ったら困るから👉👈)












キャビテーションを受けたあと2~3時間は

食事は禁止❌




食べるものは高タンパク、低カロリーなもの。




身体に吸収されやすくなってるから

高カロリーなものは❌




キャビテーション後の変化👇🏻

○肉質がやわらかくなる

○足先まであったかい

○身体がけだるくなる

○喉が渇く




⚠️これは個人的な意見です





ちなみに老廃物を出すために水分はたくさん

取った方がよいらしいです!




あとカロリーは控えめに!




有酸素運動をすると脂肪がさらに燃焼されるらしい




なので今日は気だるさがあるので

水分だけたっぷりとって眠ます(。ρω-。)





キャビテーションを受けたので

この数日間が勝負かなって思ってがんばります🔥




それではまた( ´ ▽ ` )ノ