【SHEIN】はじめて購入!! | まいにち。

まいにち。

2018.8 〜
男の子のママになりました♪

フルタイム!ほぼワンオペ!
ひとりっこ子育てのこと!

お金のこと!お得なセール!

自由に記録してます◎





ブログをご覧頂き
ありがとうございます流れ星

4歳の男の子を育てる
ワーママです☺︎

仕事に家事に
育児は99%ワンオペ!!
日々奮闘中です



▶︎▶︎メルカリ
招待コード:mDc240
売るのも買うのもとっても便利です♪







上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角




去年の話になるのですがネガティブ


話題のはてなマークびっくりマーク
SHEINデビューしました星



安くて可愛いピンクハートと聞き
気になっていたのですが、、

海外からの配送で届くまでに時間がかかる
、、怪しい不安
騙されるかもーーー!!!

と、オバさん心丸出しで
購入には至っていなかったのですが笑


アプリをダウンロードして見てみると
ほんとに可愛いくて安くってスター
もう2回注文しました笑





宅配ボックスの中に
どーーーんとこの袋が入っていて




あけるとこんな感じで

入ってましたびっくりマーク







この時は息子のアウターを2点購入音符







ハンガーは西松屋のですが!

かかっている服はSHEINのです笑ううさぎ






息子が着るとこんな感じスター


1つ失敗したのは
今年ピッタリのサイズを買ってしまったこと悲しい


海外のものなので大きめかなと、、
勝手に思いこんでいて
4歳の息子に4yのものを購入したら
ほんとにピッタリサイズで
来年は着れなさそうなので
大きめを買えばよかったなあと泣き笑い





気になるお値段は、、



1枚1000円前後と

ほんとにやっすーーーいびっくりマーク


今年残りたくさん着せようと思います飛び出すハート








追加でコチラも、、星











このスタイが可愛いのに

安いっっピンクハート




春に姪っ子が産まれる予定なので

卯年生まれなので

うさぎ柄ーーーうさぎクッキー




他にも、、うさぎ






安いなので

生地はそれなりですが

たくさん洗って交換すれば

衛生的でおしゃれも楽しめますよねうさぎのぬいぐるみ





子ども服ばかり購入しましたが

ママの服や小物、雑貨など

とにかく種類もたくさんありましたおねがい




気になっている方は、是非星

チェックしてみてください音符


商品見てるだけでも楽しいのでおいで





と、、

大興奮の初めてのSHEINでしたびっくりマーク






下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角