かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆


テーマ:
只今、LAアメリカかーこです飛行機






 





ロス
はい?👂💨





月曜の朝礼前に
↑こんなんなってたら



1歳年上で1年下の後輩が
ややこい



後輩:三代目みたいなかっこいいのを
生で見てきた直後に
会社で俺らを見てどんな感じ?



言うてきて



かーこ:同じ人間なん?ニヒヒ


後輩:かーこシバく!ww



っていうやり取りがありましたウインク






どうもこんばんは流れ星
LAかーこです






12月3日(日)に会った
ブロ友さんメモを
京セラドームに
落としてきたきゃも笑い泣き
(正:落としてきたかも)


だからもう書かんでいいかな?
あ.か.ん.


メモ落としたから名前抜けてるかもです!




まずは
前日に愛媛でランペツアー参戦してた
鬼ヲタスケジュールの
MAIちゃん
夏に一緒にTOKYO行った同県民
・水飲み過ぎ(6㍑ぐらい?)
・常に早歩き
ゆみ♪ちゃん


毎度おおきにしずるちゃん
4人で


インスタ映え0%のランチに…おにぎり
↑この写真ブログにいるかー?ニヒヒ



明太子と高菜とご飯食べ放題なの♥
きゃふー(/▽\)🐮🐷




お腹パンパンになり
京セラドームの外で
休憩してたら


なんちゃって
がんちゃんと隆二くんに
6人のファンが
金魚のフンのようについて
歩いててキョロキョロ雷



その光景を見て笑ってたら
お腹減りましたウインク←どんだけ☝💨





そのことを報告しに
きのこっち
黒鬼嫁っち
猫あゆちゃん
のところへ♥
直人さんがツルッパゲ80歳なったら
こんなんなんかなー笑い泣き
これ4時間で描いてんてさーゲローzzzアセアセ
ゴイゴイスー!すーすすー!(T^T)♥
やかましい



ガチャlive配信のとき
猫あゆちゃんに
顔映されかけてたで~←
せっちゃんカメラ




この後、ブロガーさんが
何人か来るから
黒ちゃんは黒鬼嫁ではなく
普通の人に。why?笑



ふら~っと現れた
佳菜ちゃん
会った場所が
9月のデジャヴレベルやったなキラキラ
またいろいろ色々イロイロ連絡待ってます😜


ウロウロしてたら
なぜか出会っちゃうアニメ声女子
まーみんちゃん
withりえさん
◯ン◯の件
また困ったら言ってください♥
チ◯コちゃいますよ←



私も
ほんまは関西人やと思う
ちゃあさん♥
いつも感謝感激雨嵐です(T^T)♥




そんなこんなしてたら
初愛イベントが~ゲローゲーーローー




いつも
毒vs毒なDMのやり取りしてた
みおちん♥


連れてきてくれた
ゆかぷーにくっついたまま


3メートルの距離を置いて←



え?かーこちん?
かーこちん?(*_*)


ってチューアセアセ



あんな(どんな)ブログ書くのに
めっちゃ女子やん!←


3メートルの距離を置いたまま
私も

ってずっと手を振るバイバイニコニコバイバイ




みおちんにはジバニャンじゃなく
TAKAHIROに見えたらしいですニヤニヤどこが
甥っこはチビTAKAHIROです
最近顔変わってきたけど(*_*)
無事に近づけました!
みおちん♥ゆかぷー♥かーこ
確か、ハイローの時遠征してたのに
会えへんくてアセアセ
やっと会えたね♥本名詐欺師。←




んで
岩田組 にゃんち♥


この日は
私と、ゆみ♪ちゃんと、にゃんち
3人で参戦やったんですわイエローハーツ
・喋りやすくて
・ひとりでも来てくれそうで
・12月のチケット取れへんだと泣いてた
という条件にあてはまったから
にゃんちを誘たのよルンルン




初のがんちゃん側で
喜んでくれてたぁー音符
「隆二くんの髪型めちゃヤバイ笑い泣きピンクハート
言うて←こら





そして
BIGBANGファンさんも
三代目参戦せんのに
京セラまで来てくれました
ん?👂
にゃんちのリア友さんですチュー

べっぴんさんやったわーキラキラ
ビッペンだけに!
すべった?



娘ちゃんが持ってたのは
バナナデスカ?!
ちゃうわ!!



三代目ファンになってもらえるように
ブログ頑張りますね~
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
↑ほんまかい






このツアーで会えた
たくたく沢山の方々キラキラ


一緒に参戦してくれた
シズルちゃん
しゅうさん
てぃちん
ゆみ♪ちゃん
にゃんち


ありがとうございましたハート



みんなに出会わせてくれた
臣ちゅん♥

三代目の皆様にも←
感謝でいっぱいでつ♥




んで!
いつ会えますか(T^T)
3月から新ツアーしてください!





しかし…
三代目ファンには
変な人、イタイ人も多かったな~滝汗
二人の目線の先には………ハッ





つづk…




ません

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。