かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆


テーマ:
竹内涼真くんの熱愛報道で
えっ



↑興味ないし
竹内涼真くん自体そない知らんのやけど。笑




Twitterが荒れてるって教えてもろて
検索してみたらウインクスマホ
好っきゃな~!




彼女と思われるアイドルが?



全く同じ服着てたり
同じ服でジム行ってたり
同じイヤホン付けてたり
匂わせツイート&postしてて




それに対して竹内ファンが荒れてる炎




そんな荒れてるファンを

南アフリカの
平和主義なボブ
最もな意見で
なだめるチュー


ほんまや。ほんまや!
嫌いなブロガーのブログは読まんだらええのに~
#ダレノコト?
私もボブみたいな存在になって
アンサーブログ撲滅してあげたいわーー







竹内くんとあの女は釣り合わないムキー
って荒れるファンには


笑い泣き爆笑




彼女のEカップにまで妬みツイート
するファンには


笑い泣き




「で?」て言い返してくるファンには
切るー!!笑い泣き




あー!おもろ♥




臣くんがまたまたまた匂わせる女と
付き合ったときには
ボブに注意されへんような
ファンでいたい笑い泣き←無理

 

と思うとともに



髪型ボブにしよかなと思う
かーこでしたニヒヒ
関係ない

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。