かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆


テーマ:
ライブ前の連休は~キラキラ




まつエク行ったり~付けまつげ
ネイル行ったり~マニキュア
美容室行ったり~ハサミデレデレ←ハゲとるやないか




健ちゃんが奈良にいた時の
母校の真横を通過したりと車←え
宇野くんいませんでしたうんち絵文字やめたれよ





その他、いつも以上に
休みの予定が詰め詰め~アセアセ





今日の12時からは
JSBショップ新商品販売!!
(オンライン参戦)



13時からは用事でスマホ触れへんから
12時から頑張ってましてチーンスマホアセアセ




「カートに入れる」ってところが




ずーーっと
「しばらくお待ち下さい」やねーん
ムキースマホもやもや




しばらく待ってるねんけどムキー
って
しずるちゃんが
怒ってました

お前やろニヒヒ





最初は
「ニット帽だけ欲ちいおねがい
言うてたのに


13時前にやっとサクサク音符
カートに入れられるーーー!!爆笑スマホ




って興奮の余り



こんだけ買ってしまったのは
どこのどいつだーい?




かーこだよ!!
チョキチュー




ワタシ
アタマワルイカラ
ケイサンデキナイYO
お札
やかましいわ!



よく分からんけど…
2万超えてたかにゃー?滝汗




先月JSBTYOでタオル買ったのにー!
色違いだね♥てへぺろ
黒✖の組み合わせが
昔からめちゃ好きやから仕方ないよねニヒヒハート
来週の平日までに届くといいな星





あとーー!最後にーー!






ライブ前の行事として
「会場で会う人リスト」

清書しております~鉛筆





何度も言うてますが





私には
宜しくお願いしますアセアセ
初日30人くらいに
会うと思うのでm(__)m



手ぶらか手紙か
缶バッチ以下の厚さと大きさの物か
100円なら可。
←◯ねばいいのに




缶バッチ持ってくくせに
ワガママですんませんニヤニヤ





あと、みんなから届くプレゼントプレゼントピンクハート




お菓子も三代目物も
ぜーーんぶ本当に有り難くてキラキラおねがい
嬉しくて興奮します爆笑




けど!!
家族は私がブログをしてること
もちろん知りません




家に帰るのが一番遅い私。




「今日もようけ何か届いてるでー」
「何がそんなに届くの?買い物?」
って言われますガーン




今日は5件も贈り物がーおねがいプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
昨日も2件ラブ
先週も数件ラブ



開けるのワクワクラブ楽しみキラキラ




でもでもでも
ほんとに気を使わんといて欲しいのです
m(__)m



缶バッチプレゼントキャンペーンも
普段からの何かも←
本当に本気でお返し不要ですパー
ってか
不可!!



って言うお願いもさせてください
m(__)m



でも
自分で録れない番組とかを


どうせ、かーこ
観れてへんねやろなニヤリキラキラ



って黙って送ってきてくれるのは
大歓迎ちゅー


↑どないやねん!!笑い泣き




わがままですんませんアセアセ
いつもありがとうございますニコニコイエローハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かーこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。