本物のOMIリップ♥ | かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

かーこの三代目JSB登坂広臣くんラ…ブログ♥

三代目JSBの登坂広臣くん大好きで
臣くんメインのブログです♥
(主にいじってますが。笑)

完全な自己満ブログですので理解ある方のみ
宜しくお願いいたします☆

今日は
朝イチ、美容室に行く前に





薬局へダッシュランニングアセアセ





狙う先は♪
臣のポコネーションきのこ
ではなく





臣くん愛用のリップーー口紅ぶちゅー
ユリアージュ モイストリップ 無香料唇キラキラ
GET~!!デレデレちゅー




朝イチ行ったのに
ラスト1個でしたゲッソリ





昨晩

フランスフランス帰りの??
登坂広臣くんがグラサン




ジャラジャラ~っと置いた
身の回り品postカメラ
中にあったリップクリームで~す口紅

無造作に見えるけど
postのために並べたんやろね♥かわゆ♥





FBI捜査官総長の
キャンさんが教えて下さいましておねがい
あー天才天才天才天才
総長やっぱ天才天才天才ハート

やかましいわ!!






佐藤製薬さんのこのリップイエローハート
裏を見ると…イエローハーツ






原産国が!なんと!!
おフランスチューフランス






では
開けてみましょう音符






こちらの
線に沿ってパッケージを破ります。
キレイに破れます。






はい!こちらでーす
本体が出てきましたね~ピンクハート






みなさん!!





あとは…(///ω///)
キャップを開けるだけですよ酔っ払い
準備はできてますかーー?




ハァ(///ω///)ハァ

 



ハァ(///ω///)ハァ





ハァ(///ω///)ハァ






はい♥OPEN!!!







爆笑ハート






キャイーーーンデレデレ←は?
中には
フラフープしてる臣ちゅん
いたとか?
いないとか?
夢か?
幻か?




それとも…
私の頭がおかしいのk…

でしょーねニヒヒ




っちゅーか





よくもまぁ
リップクリーム1本で
ここまで記事書くよなニヒヒ


ほっといて!







あぁ…どうしましょーハート
このリップを塗るってことは…デレデレ





臣くんとデレデレ





キスを…ちゅーピンクハート




してるのと
同じやもんな?唇






違うかてへぺろアセアセ

ガビーン(*_*)←






臣くん愛用リップが
気になる方は
薬局かネットショッピングで
お買い求めください口紅ウインク
佐藤製薬の
ユリアージュ モイスト リップ
無香料

です




回しもんちゃいますニヤニヤ







ではまたパーニヒヒ
ブログ書きまーす





次の記事はもう
決まってるけど




誰ともネタかぶりませんように笑い泣きアセアセ

臣くん
フラフープダイエット始めました ←え!




ばいばーいピンクハート