お久しぶりの更新!




こんにちは!



入院してます!











今回ご紹介するのは、





ロレアルパリ
インファリブル フレッシュウェア ファンデーション 



元々ロレアルパリから発売されていた



人気のファンデーションの



リニューアルバージョンだそうです!






使った感じも



見た感じも



リキッドファンデーションなんですが、



実際は



細かーーーなパウダーの粒子で



作られたファンデーションらしく…!!!




確かに

つけ心地は抜群に軽いです✨ 




 

伸びも良いし、




カバー力もそこそこ!




これは


ただ伸ばしただけの状態なので


厚塗り感ありますが、



濡れたスポンジなどで馴染ませると



いい感じの素肌感に🙌❤️❤️






汗皮脂吸着作用があるみたいなので





今からの季節にぴったり✨✨





全く崩れない!



というほどではなかったのですが、



崩れ方が汚くない!綺麗!




汚い崩れ方するファンデーションって



少し崩れただけで



はい!ファンデハゲハゲでーす!


だ感じになるけど、



このファンデは



よく見たらちょっとよれてるなー



程度の崩れ感!👍👍👍





凄く綺麗なので




個人的にとても重宝してます🙌❤️❤️







ちなみに




私の使用カラーは

120 のバニラ❤️




SPF25 PA+++
なので、



私は日差しがきついときは



日焼け止め、もしくは下地に日焼け止め効果のあるものを



いっしょにつかってます❤️







これは是非試してみてほしい!



ちなみに私乾燥肌ですが



長時間つけてても



肌が乾燥する感じなかったです😊❤️





おススメですー🙌💓✨