はじめての電車遅延〜1年生電車通学 | きままな感じ

きままな感じ

年の離れた娘ができて、初めての小学校受験に挑み中。
わからないことだらけですが頑張ってます。

2023年度、第一志望の小学校に合格いたしました☆

娘が学校通い始めて、初めて電車遅延がありました。

と言っても、7、8分程度ですが照れ




ですが、電車遅延のおかげ?で、ホームには同じ学校に通う子が

数名集まってきて、娘もそのグループに混ぜてもらう事ができました。

普段は、同じ学校の子がいるなー

とは思っているくらいで、あまり接触もなく過ごしていましたが、

電車遅延のおかげで、仲よくなれたようですニコニコ




もしかしたら、アフタースクールで顔見知りの子がいたのかもしれません。



結局、最寄り駅から学校まで、その子達もお話しながら娘は学校にいきました。

そのうち、親はいらなくなるかもしれませんね!!




独り立ちに、時間がかかると思ってましたが、

急にくるかもしれません笑ウインク



私的には、朝より帰りなんですけどね笑い泣き