ちーこぶ。ですニコニコ

 

姉妹・主人と4人暮らし
フルタイム勤務ワーママです。

日々の暮らしで

“小さな幸せ ” “よかったな” と

思うことを徒然に。

 


7月15日 海の日🌊

 



主人作によるスイーツ


毎年海の日になると
なぜかつくりたくなるそうで
今年も製作していました星


海のグラデーションをだすために
2色のゼリーをほどよく組み合わせてますニコニコ


(保存ラップのあとがついてしもうた笑っ)


ゼリーは三ツ矢サイダートロピカルカクテル
口にいれるとほのかにしゅわっと
するんだよ

ヒトデたちはホワイトチョコレート
でもチョコは全体的にちょい甘かったな。
牛乳寒天で作ってもよかったかもね
とFeedbackをしながら
つくってもらってます😂


ちなみに去年は


浜辺のムースケーキやしの木
ホワイトムースはヨーグルトベースでさっぱり。
これまたおいしかった


 来週はいよいよ海へ!

タルトのように貝殻やヒトデも

見つけられるかなぁ看板持ちスター

 

ポチッとないいねありがとうございますひらめき

 日焼け対策だけはバッチリしなくては!日傘も新調しちゃいました