毎度毎度お久しぶりですみません泣き笑い


最近バッタバタでという言い訳をさせて下さ〜い🙇‍♀️


今回昨日YouTubeライブでもお伝えしたのですが、

卵管造影の為クリニックへ看板持ち


恐れながら順番を待っていて、

いざ!っっ


と思ったら私の勘違いで今日ではなかった不安不安


その後先生と今年の今後の流れを話し合いし、

もう年末が近いので、まずは採卵をして凍結し

来月卵管造影をする事になりました看板持ちびっくりマーク


まだまだドキドキは続く。。。笑泣き笑い


そしてこれからは毎日ホルモン注射です💉


毎日クリニックに行けそうにないので、

今回は自己注射を選択しました赤ちゃんぴえんびっくりマーク


今日看護婦さんに教わりながら久々の自己注射💉

上手くできたけどやっぱり怖い不安不安不安


また自己注射がどんな感じなのか

ご報告しますねひらめきびっくりマーク


写真を撮り忘れたので今日は過去写真で締めたいと思います泣き笑い



後藤祐樹

後藤千鶴

YouTube