お久しぶりです😊


術後かなり体調も良く順調ですひらめき飛び出すハート



そう!

先日お友達達と

Halloweenパーティーをしました〜飛び出すハート飛び出すハート


もう本当に久々にお友達に会えて嬉しかった〜飛び出すハート


今回はかなり本気仮装しました泣き笑いびっくりマーク


というか頑張りました〜泣き笑いびっくりマーク


お見苦しかったらすみません泣き笑いw



主人と私


お友達とパシャリ





ドラゴンボールとストリートファイターの

謎コラボになりましたが😂


全力で楽しめました看板持ちびっくりマークびっくりマーク


でもやっぱり恥ずかしいのでジーパンを手持ち👖

笑笑


楽しい時間を過ごして凄く元気がでましたー飛び出すハート



また来月初は卵管造影がついにあるので

頑張りますキメてるびっくりマーク


また報告しますね看板持ちびっくりマーク

後藤祐樹

後藤千鶴

YouTube