ご無沙汰しています・・・ちっちこママです。




今月入ってから我が家はみな体調を崩していて

なかなかブログの更新ができませんでしたガーン




9月2~4日までパパと翔太が熱を出し寝込んで

治ったと思ったのも束の間で14日くらいから




翔太が咳が出るようになり18日頃から今度は

鼻風邪になってずっとジュルジュルしていました。




翔太は今のところ鼻水もだいぶ治まってきて

元気過ぎるくらい元気にしています。




24,25日と私の住んでいる町でお祭りがあり

昨日もうちの前を何度もお神輿が行き来していて

翔太も家の中から嬉しそうに見ていました♪




ワ~ッショイ! ワ~ッショイ!




そして滅多に寝込んだりしない私なのですが珍しく

今週の月曜日から風邪引いてダウンしてました。




月曜日深夜から微熱が出て翌日は39度まで

熱が出て水曜日には一旦落ち着いたのですが




今度は猛烈な咳が始まり体中が痛くなって

祝日を挟んでいたのですぐ病院に行けず




土曜の午前中に病院に行って何でか午後に

再び39度の熱を出して寝込んでいました。




今日は熱もなく体もやっと動くようになったので

久々に更新する事ができました^^




ただまだ咳が完全に治まってないので

まだまだ油断は出来ませんが・・・汗




風邪でダウンしていた先週一週間は何度か

ママばあばに来てもらって助けてもらい




それ以外はパパが家の事を一手に引き受けて

やってくれたので2人には感謝感謝ですスキ




いつもはポへーっとしているパパですが

いざという時は何でもやってくれるので

何だかんだ言っても頼もしい人です。




さてそんなポヘー…いや頼もしいパパが昨日

グラタントースト”なるものを作ってくれました。




それがこちら↓↓



食べた感想は見た目もなかなか良いし

味付けも良かったのですが・・・・。

ちょっと水気が多かったのが残念だったかな。




でもパパが作ってくれた事、その気持ちが

嬉しかったのでそれだけで満足満足ですニコニコ




まだ本調子ではないのでブログの方は様子を

見ながらのんびり更新していきたいと思います。




実は9月11~18までパパの夏休みだったんですが

その時の様子も近々載せていきますね♪




それではまた~(*^ー^)ノ