土曜の昼下がり…翔太はお昼寝真っ最中ぐぅぐぅ


しかもこんな格好で・・・↓



ちっちこママのブログ



かなり寝にくい体勢だと思うのですが・・・(-"-;A


私には漢字の“七”に見えて仕方ありません。



そこでくだらないとは思いつつ・・・・・。

やってしまいました・・・人文字苦笑い-2



翔太にちなんで“ショウタ”を表現してみましたキラキラ



「シ」
ちっちこママのブログ

「ヨ」
ちっちこママのブログ

「ウ」
ちっちこママのブログ

「タ」
ちっちこママのブログ



いかかでしょう…ショウタと読めますでしょうか?


いやしかし・・実にくだらないですね・・・(-。-;)


ここまでされて起きない息子も息子ですが・・・。


くだらない事はここまでにしときましょう汗




夕方、ママばあばのお家にお邪魔して

みんなでご飯をご馳走になりました^^



「いただきま~す割り箸



今日はママばあば特製のちらし寿司でした♪



「翔太もミニちらしをパクリもぐもぐ。



食後のお菓子もしっかりいただきま~すsao☆




お菓子をほお張り満足した後はまったりタイム~音譜





じいじに借りたラジオを聴いてみよっとニコニコ




そんなゆったり土曜日~ヒヨコ