今日は新型インフルエンザ予防接種2回目の日病院


待合室でも絵本を読みながら終始ニコニコご機嫌で


注射も泣くこともなく、すんなりと終了オッケー


ご褒美にケロケロケロッピけろけろけろっぴのシールをもらいました。


お家に帰ってさっそくシールをぺたぺたニコニコ



「お気に入りのブロックにぺタっとね♪」
ちっちこママのブログ



「おっとえっビックリマーク こんな所にもシールが・・・」
ちっちこママのブログ



ママのイタズラにも気付かないほど

シールに夢中で遊んでる翔太なのでした^^


もらったシールだけじゃ足りなくなってきて

私のシールコレクションを翔太にあげることに。


大きいシールはぺたっと貼りやすいけど

小さいのだとなかなか貼れないのか


次第にイライラして癇癪を起こし始めて

仕舞いにはギャン泣き&雄たけびドンッ


シール一つでここまでギャン泣きするとは

困った息子ちゃんであります(-。-;)



そんな息子と格闘すること小一時間・・・。

やっと落ち着いて機嫌も直りました汗



母はどっと疲れました・・・。(´д`lll)



「んん? ママどうかしたぁ?」
ちっちこママのブログ



いっぱい泣き叫んでお腹が減ったのか

今日も食欲旺盛な息子君sao☆


「ぼく、納豆ご飯大好き~ラブラブ
ちっちこママのブログ



今日もご飯をおかわりして良い食べっぷりでした♪


食後のデザートも忘れずにねグッド!


「今日はイチゴのプリンだよ音譜
ちっちこママのブログ



そんなへとへと金曜日~へこむ*ふぅ