今日は午前中は晴れていましたが、午後から雲が出てきました

東京ドームに着いたら小雨が降っていましたよ

最高気温は午前中に35度ありましたが、だんだんと下がってきていますよ

今日、明日と横浜DeNAベイスターズとの試合です

 

 

今日はグリフィン投手、岸田捕手のバッテリーです

 

 

 

いつものブロック、最前列からの応援です

 

 

坂本選手、頑張ってくださいね

 

 

今日はドームの売店で「崎陽軒のチャーハン弁当」を買ってきました

 

 

 

おやつは「フィナンシェ」と差し入れでいただいた「イカの姿揚げ」

 

 

今日、ジャイアンツが勝つか引き分けでジャイアンツにマジック8が点灯します

「マジック」久しぶりの響きですね

若い選手は初めての事ですね

モチベーションが上がりそうです

優勝目指して頑張ってください

頑張れ!!ジャイアンツ (*^^*)

増田選手、浅野選手

 

 

1回裏に丸選手のホームランで1点入りました

 

 

6回に1点、8回に1点取られてしまい逆転されてしまいましたが、

8回裏に岸田選手の内野ゴロの間に1点入り同点になりました

 

 

そのまま延長12回引き分けです

引き分けでもマジックか点灯だったので

優勝マジック「9」になりました

 

 

負けなくて良かったですが、勝ってマジック「8」にしたかったなあ

明日から勝ってマジックを減らしていきましょう

優勝そるぞ!!ジャイアンツ