今日も朝から良いお天気です

最高気温は12度とお日様が当たっている場所はポカポカと暖かいです

 

12月25日に埼玉の娘の所に行ってきました

志木駅前にある丸井の中のスタジオでベビーちゃんがクリスマスの記念撮影をするから来ない??って事で行ってきましたよ

今回はスタジオのドレスとかではなく、自分の洋服で写真撮影です

 

 

カメラマンさんが撮られた後に、編集するまで自由に写真を撮っていいですよ

と言われたので娘と私がカメラマン♪

「ベビーちゃんと私」

 

 

撮影していただいたお写真から何枚か選んでアルバムにしていただきます

丸井を出てから娘の車で「ららぽーと富士見」に行きました

12月27日放送の「SASUKE」の番組の中で使われたものが展示されているので見に行きましたよ

 

 

 

SASUKEの出演者の紹介などもありました

 

 

ベビーちゃん、お外は寒いのでお着替えしてきました

 

 

この後にららぽーと内にあるフードコートでランチです

「ぶっかけ 讃岐うどん うまげな」

 

 

娘も私も「牛肉うどん」にしました

 

 

私は「いか天と大海老天」

 

 

ランチが終わった後にららぽーと内にある「クレヨンしんちゃん オラのあそべるゆめぱーく」に行きました

こちらも有料なんですね

 

 

 

 

ばぁば、しゅっぱぁ~~~つ♪