なうちょっと更新してましたが
日曜夜から急に寒気して
それからずっと38℃以上の高熱(>_<)


昨日なんて39.2℃までいきました


市販の風邪薬飲んでも効かず
今朝はいつくばって(笑)病院行きました


結果!
腎臓の病気でした(;_;)


長時間の立ち仕事などで
水分とらずトイレも行かないから
腎臓に菌がいるとゆうのが
原因でした(>_<)


軽い脱水症状もあり
点滴して入院したほうがいいと言われたけど
お医者様と水分いっぱいとって
トイレいっぱい行きますと約束して
帰宅しました(^^)


水分って大事なんだねぇ


点滴前の採血も
血管に注射針ちゃんとはいってるのに
脱水症状で血が流れてこなくて
めっちゃ時間かかったんだよぅ!


とりあえず今週いっぱいおとなしくします…


夏カゼかと思ったら
こんなこともあるんだね!


みんなも気をつけてねm(_ _)m