ちば終わり~

テーマ:
って報告が遅くなっちゃって。

ちば締めは25日でおわってたんですが꒰ ´͈ω`͈꒱



遅ればせながら、

ラストの日まで時間いっぱい
ご指名ありがとうございましたー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

短い期間で愛に来てくれた方
次いつくるかわからないから何度も愛に来てくれた方、感謝感謝です(๑ ́ᄇ`๑)

とりあえず行った日から
とにかく寒くて寒くて勝手もわからないし
ホームシックになって帰りたい病が酷かったんですが、人間って慣れですねえ。

あっという間にラスト来て
もうちょっとみたいな錯覚がおきてました笑w

でもなかなか何もなくて笑
そこは変わらないんだけど千葉の方も温かくて
わざわざ東京から地方から来ていただいた方もいてうれしかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

次回は年明けすぐにでも
少しだけまた顔が出せたらな~て考えてます( ・ㅂ・)و ̑̑


千葉の方、電車乗り継いで来てくれた方、
キャスト陣、店長wありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱

最終日に雛ちゃんと店長達に
焼肉連れていってもらって日本酒飲み過ぎたり~
店長やばめw
{280CE05A-FF92-469B-829F-5C8BBDF0D629}


また色々決まったら報告していくので
よろしくお願いしまーーすっ✧٩(ˊωˋ*)و✧





からの~
ちば離れてから只今、東京に来ております( ¨̮ )
悠々自適な休暇を、、(灬 ˘³˘灬)〜❤️

ピザとか
{F480A688-AA89-4098-BFA9-0563DB163666}

トマトカレーたべてみたり~

{F0E2B322-1D82-4549-8029-9F493082A7D2}

ナゾに花火あがってたり、






名古屋に戻るのは12月入ってからになります。

そのあと少しだけ大阪行ってみたりしようかなって考えてるので、また報告しますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


それでは、
まだまだまだ寒くなりますが
風邪などひかないよーに、、(灬 ˘³˘灬)〜❤️

AD