ギターレッスン19回目 | アコースティックギターに挑戦!!

アコースティックギターに挑戦!!

まったくの初心者です。
がんばるぞ~~!!!

ギターレッスン19回目です。


引き続き、

『星のかけらを探しに行こうAgain』です。


コードチェンジが、ぜんぜん出来てなかった

のですが、コツを教えていただきましたよ!



・とにかく、指にコードを覚えこませる事!

・ゆっくりと、確実に綺麗な音を鳴らすように

 意識をする事。



ゆっくりと確実にできれば、あとはいくらでも

早く出来るようになるという事です。



う~~ん!!

なるほど~~~\(◎o◎)/!



今日のレッスンで、出来るような気がしてきました♪





壊れていた、こちら・・・



VOL/TONEノブ




『 VOL/TONEノブ 』 って言うのね(笑)

注文して買いました~!!

380円でしたよ!



傷はそのままですが・・・^^;

これ付けてみるよ。。。