ギターレッスン17回目 | アコースティックギターに挑戦!!

アコースティックギターに挑戦!!

まったくの初心者です。
がんばるぞ~~!!!

ギターレッスン17回目です。



今日のレッスンには、

先日買ったギターを持って行きました♪


アンプは先生にお借りしました。




ギターケース



ギターを買った時に付いて来たバッグですよ~(^v^)




友達とやる事になっている


『星のかけらを探しに行こうagain』を


レッスンしていただきました♪




楽譜を見せたとたんに


コードが難しいので4カポでやれば


簡単に出来ると言う事で


コードの変更!!




星のかけら~



すごいね~~\(^o^)/


こんな事が出来るなんてぇぇぇ~~~!!!!


感動だぁ~~♪♪



しかも、ささっと書いちゃったのよ!


先生ってすばらしい(*^_^*)



先生オススメのアンプを今日注文しました!