相変わらず食生活が乱れています。

 

 

 

やっぱりねーこれ以上太ることが怖いんですよ。

 

(なのにお酒は飲む…夜中トイレに起きてついでに飲んでしまうし)

 

 

 

 

週明けからまた断酒かな…こういう飲み方しかできない自分が本当に嫌だ。

 

 

 

 

8日食事。

 

 

 

夫夕食。蕎麦は大盛り・とろろ付き。

 

 

 

 

9日。夫と精神科受診の日。

 

安定の朝ごはん(爆)、夫卵サンド、私おにぎり。

 

 

 

私はお医者に半分の量に減薬を試みたけれど具合が悪くなったので元に戻したことを伝え、一日にレクサプロ×2錠、バルプロ酸Na×2錠継続。

 

夫は一日にレクサプロ×1錠継続、眠剤調整。

 

 

 

予定していたお店が休みだったので、昼食はモスバーガー。

 

私は「スパイシーモスチーズバーガー」。

 

夫は「新とびきり謹製とろったま照り焼き北海道チーズバーガー(名前長すぎ)」と「モスチーズバーガー」。

 

 

美味しく食べられました、良かった。

 

 

夕食。

 

右上はしらたきの酢味噌和えです(汗)。

 

 

夫はひさしぶりのでんぷん団子。

 

練乳が怖いので、ラクターゼ大量に飲みつつ食べてました(汗)。

 

 

 

10日。

 

私食事。

 

 

夫の夕食。

 

カレイの煮付け作りましたがよそう時に無残に崩れました(泣)。

 

味は良いとのことでしたからまあまあ。

 

 

 

毎日暑くて全然外に出ていません。

 

横たわってばかりです。