今日から7月。

もう、半年過ぎたんですね。

月日はあっという間に過ぎますね。



今月は沖縄の彼の誕生日と、めだかイベントがあります。
めだかイベントは14日、15日の二日間です。祭日です。
めだかイベントが終わったら、温泉に入りに行って、マッサージしてもらって、そこで一泊するそうです。

彼が心配なのは、温泉施設にホモがいないかと言う事。以前、呑みに行って家に帰るのがしんどかったので、格安で泊まれる施設に行ったそうです。
寝る所は、座敷でごろ寝です。他の人もいます。

彼が寝てたら、股間に違和感が…
起きると男性が股間を触っています。
びっくりして、思いっきり振り払ったら、ギョッとしてどこかに行ったそう。ホモがいるんですよ~!

公衆トイレでも、ホモがいるトイレがあるらしく、ドライブ中にトイレに行きたくなると、ホモはいないかな?と心配しながら、トイレに行ってます。
ホモはいなかった~!と、帰って来てホッとしてます。沖縄って、ホモ確率高いのかな?

今日はお昼ご飯を食べました。
先日、無印良品に行った時に、レトルトのカレーを買いました。

  
こんなに、野菜が入ってるのかな?と湯煎して出してみると、


ほんとに野菜がゴロゴロ入ってました。甘口でパンチがなく、イマイチでもう買わないかな。キーマカレーとかにすれば良かったです。

肉が入ってなかったので、急遽、サラダにシーチキンを入れたのにして、タンパク質を補いました。

お腹いっぱい。昆布入りのサラダが美味しくて、病みつきになりそう。

もうすぐイベントなので、呑まないよと言ってた彼でしたが、昨夜、呑もうと言って、え?忙しくないの?と、思ったけど、呑みたいそうです。

火曜日に呑むと言ってましたが、朝、おはようのLINEをしたら、元気だったら今日呑みたいと、返信あってそっかー準備しないとねと、思いました。

昨夜は、イベント告知動画を頑張って作っていました。アップが出来なくて残念です。

明日は、雨の中出かけます。
濡れるからズボンがいいかな。
お天気予報、コロコロ変わるから、ちょくちょくチェックしてます。
今の所、明日も全滅えーん

午前中に内科に行って、お昼から銀行に買い出しにコンビニに。ハードだ~!頑張ろ。



最後までお読み下さり、ありがとうございます。


 

 

こちらは本物のりんご酢です。

りんご果汁のみで作られたお酢です。

最初は15㎖から、炭酸で割ると飲みやすいです。慣れたら30㎖で。

ダイエットに、健康に良いので続けようと思っています。りんご酢のおかげで、血圧が下がりました!


 

 

最近はソイプロテインが主流ですね。

運動した後に、タンパク質が足りてない時に、飲むと良いですね。