今日もまた★ | ★YKK88★のブログ

★YKK88★のブログ

婦人科に定期的に通院中、片頭痛など身体の事、美容皮膚科やコスメやBIGBANG♪主に好きな事の情報などを載せてます♪楽天市場のダイヤモンド会員です!オススメ商品や使用した感想なども♪

朝から片頭痛…

今月は毎週毎週必ず片頭痛、こんなこと初めてです…

薬を飲むのを躊躇してしまう… 数に限りがあるし薬を飲みすぎたら別の頭痛を誘発するチーン

週に2日以上が3ヶ月続くと良くない、先月は毎週ではなかったから来月はアマージを飲む回数減らさないと…

最近のおやつはわらび餅爆笑


アマージもそろそろ無くなる…

ゴールデンウィークもあるから早めに薬を貰いに行きたいけどSTAYHOME中、月曜日は仕事なので嫌でも外に出なアカン…

コロナに感染しない為には「家から出ない」を徹底すべきやのに… 命に関わる仕事以外は出勤日数を減らして欲しい…(私は元々少ないけど)
私の仕事も生活に必要なので完全に休むのは無理なのは仕方ないけど、通勤怖いねんショボーン

緊急事態宣言の後も1日の感染者数劇的に減ってないよね滝汗
大阪も毎日増えて怖い…

心穏やかに過ごしたいのにな、焼肉食べに行ってカラオケ行って旅行に行けるのはいつやろか?
とにかく私が今出来るのは「家で過ごす」感染しないようにさせないように。

まだまだ不便な日は続くけど大好きなおやつを食べて乗り切ろう!!