こんばんは。

嫁の智佳子です。



先週土日は「夏のパナソニックフェア」でした!

梅雨時期でお天気が気になっていましたが、

大荒れ天気は免れ、お客様もたくさんご来店くださいました。



アイスみかんさんのキッチンカーが2日間来てくれました!

とっても美味しいんです!



写真は撮り忘れましたが、ティラミスパフェがよく売れたそうですよ!


私も2日間食べたし、家にも持ち帰りました!

ここんとこ毎日アイス食べてるーーー💦

ちょっと控えないと体重が増え始めてます😅


そうそう、新しいオーブンレンジビストロの実演しようと思っていたら、お客様のお孫さんがご来店。

以前にビストロをご購入してくださっていて、

本を見ながらお孫さんが料理してくれるんだとか。


それを聞いていたので、K君にお任せしちゃいました。

と言っても、材料を合わせるだけ!

今回のビストロのいいとこは、凍った食材と冷蔵の食材を一緒に合わせて調理できるところ。

今回は、麻婆茄子。

ボウルに冷凍揚げなすと冷蔵していたミンチ、野菜少し、麻婆茄子の素を合わせるだけ!


K君に操作してもらおうと思ったら、こちらがいう前にチャチャっと操作していくのーーー!

普段やっているから、新しいメニューが加わってもすぐわかるみたい。

あっという間だから、写真も撮り損ねた😅



出来上がってさっと混ぜてもらったところ。

ちょっと遠目ですが、美味しそうな麻婆豆腐になってるでしょう!

熱々を試食してもらいました!


K君も、K君のママもおばあちゃんも美味しいね〜!ってびっくりされてました!

冷凍の揚げなすを使ったことがなかったらしく、

それを使って、ビストロがちゃんと美味しく調理してくれて…

いい商品だなぁ〜と改めて実感してくださいました!



2日目の昼からは雨より風がきつく、テントが吹っ飛んでいきそうだったので、終了時刻と同時にテントまで片付けてしまいました。


フェア当日にすっかり片付けたのは初めて‼️



たくさんのお客様とお話し出来て楽しかったです‼️

と同時にどーっと疲れました😅



ジメジメお天気で身体も疲れやすくなりますが、

体調に気をつけて笑って元気に頑張っていきたいと思います!



皆様も体調に気をつけて、この梅雨時期を乗り換えましょうね〜!