『 echu de Market 』楽しかった♪ありがとうございました! | *schatz440*

*schatz440*

羊毛フェルトのブローチなどを作っています*しゃっつ ししまる*です。

とっても素敵なechuさんのお店とお庭で行われた

『 echu de Market 』

いつもとちょっとチガウわたしたち・・・


私もいつもと違う品揃えで
どきどき・わくわくしながら参加させてもらいました。


お天気にも恵まれ、たくさんのお客様の笑顔が見れて、
お気に入りを見つけてもらうことが出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました。


echu de Market 2
echu de Market 3


echuさんはどこを見てもステキで爽やかで
センスの良さと優しい心配りであふれていました。
echu de Market 1


echu de Market 4

いつもイベントなどでは木のモノや古道具を扱っておいでる
くるみどさんのパスタや野菜メニュー
どれもすっごく美味しかったです!
食べられて嬉しかったぁ~
七尾のお店へ食べに行きたい想いが強くなりました(*^^*)


echu de Market
     『 いつもとちょっとチガウ 』 


     なんか新鮮で良かったです♪



風花さん、echuさん、
参加されたみなさん お疲れさまでした。
いろいろと助けていただきありがとうございました。
ご一緒できて楽しかったです♪
ほんとうに ありがとうございました!