あえて、水玉と言うw | My First Love

My First Love

省吾に永遠の片想いしてる主婦の
日々のつぶやきです

ドットとボーダーどっちが好き? ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き? 参加中

私はドット派!

本文はここから



ドットとボーダーどっちが好き?
  • ドット
  • ボーダー

気になる投票結果は!?



なんか放置してたので、ブログネタで

ドットが好きって答えたけど
私たち世代はドットじゃなくって水玉よね
大好きでした
水玉のワンピースも持ってたし、レインコート兼用になるスプリングコートも水玉
上下セットアップも水玉
いろいろ持ってた~~~!!
そのせいか、結婚式の衣装選びに行った時に
私がお店の人にピンクのサテンのドレス着せられてた時に
ダーが探してきたのが
レモンイエローでチュールの水玉のドレス
更に後ろに大きなリボン!!
私のドツボだったの
試着したらお店の方ビックリ!!
お似合いだわ~~~流石にもう直ぐ旦那様になるかたね~~!!って
着てる私が似合ってるのに、何故かダーを絶賛してた店員さんだったわ

今日も、大きな水玉模様のチュニック買ってしまいましたw