海未リン《ラブライブ!》☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

参加中です。よければクリック お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ 
{3841E15B-2551-4BB1-AD7A-6707F7755FCD:01}

ラブライブ!
星空凛@りくさん
園田海未@ちえ


お久しぶりです♪
ちえですヽ(・∀・人・∀・)ノ
8月は
東堂甚八誕を真波でお祝いしたり
お友達のお家にお邪魔させていただきましたり
映画見に行きましたり
ユニバ満喫しましたり
親戚のちびっ子ちゃんと戯れたり
ゲームしたり
衣装作ったりしてましたら
時が流れておりました…
みすてりー!!!



先週は前々から話してましたりくさんとの
ラブライブ!合わせをしてきましたです♪

コセットさんは三脚を貸して下さるし
リモコンも貸して下さるし
プリクラもあるしで
とっても親切快適でありました(*´∇`*)


ボールプールでわちゃわちゃしながら
撮りましたお写真が↑になります☆
ふあああ!
凛、可愛い!!!!


そして私は1度やってみたかった
海未ちゃんにチャレンジ☆
寒色系ウイッグが似合わなすぎて
最初からクライマックスであります\(^o^)/
でも、念願の海未ちゃんに
チャレンジ出来て良かったー♪

撮影したお写真をスマホに保存して
遊んでましたら
本当色んなことが出来るから
楽しくて楽しくて♪


ちなみにこちらのお写真が

{07E35CA7-D21F-4B90-B8E6-9BDD4A4485F9:01}

一瞬で↑な感じになりました☆
スマホ高性能。(*^▽^*)ゞ 


後はこんなのが作れたりです♪
{5131C4C2-EAA1-405C-92BA-0EB5934FC270:01}


楽しいです♪

{4659ECD9-F1B9-4E6A-ADB1-4CF4B494F5D0:01}

{2C30EB19-4732-4A3E-9D91-4EC6A5C018BE:01}



{D8074557-39C5-4F62-ABC9-0FC06597DEDA:01}

{5CFA339F-EAF1-4C01-998B-419119D11168:01}

りくさんが色白可愛すぎてね!?
本当、外人さんみたいな可愛さでした(//∇//) 
これが眼福ヾ(≧∇≦*)〃


今度はりんぱな出来たら良いよね♪
という話があるので
実現すればよいなって思いますです☆



*******************************

【ボカロ写真集】


 初製作の写真集ですが見ていただけましたら

嬉しいです☆

サイト→http://chiehiyo.blog.fc2.com/

告知専用twitter→chiehiyori

通販⇨chii210☆hotmail.com

☆を@にして下さい♪

*******************************

ポチしていただけましたら嬉しいです(o*。_。)oありがとうございます☆

 

にほんブログ村 

Poets of the Fallさんの音楽は素敵ですよね♪