ハニーフレンチトースト☆ | アホブログ

アホブログ

コスプレしたり何か食べたり♪
コメントはお気軽にです☆

倉居ちえの「ちえちー日和」-090809_112913.jpg
昨日はお休みだったのでお家でまったり自宅警備でした(*´∇`*)


土曜日は驚く暑さで室内熱中症になるかとおもいましたけれど


昨日は大丈夫な感じ♪


ちびさんとまったりティータイム(^ー^* )♪


おやつはハニーフレンチトーストにいたしましたデス(*^-^)


苺がなかったのが残念('-'*)





ネットでボカロ聞いて制作意欲が沸いたのでWIMの衣装の続きをしてました☆


アンダースカート分の採寸をすっかり忘れててワンピースのダーツ足しました( ̄∇ ̄*)


まったり作っておりましたので完成せずで


後は各所の裾処理と髪飾り作成なのです♪


ブレスは付けてる絵と付けてないのがあるみたいだから好みなのかも?


気に入ったのありましたらGetでし♪


あ!ツインテールだから後ろホックも忘れないようにしなきゃデス☆


合わせ日、早く決めたいにゃぁo(*^▽^*)o~


でも暑いから秋かしらかしら♪


楽しみで仕方ありんせん(*´∇`*)




今日は雨☆


暑さが少し和らいでよい感じ♪


夜のミーティングまでにお時間ありそうなのでお買い物したいですですo(*^▽^*)o~♪