先週、メジロがカラスにやられました。
子供1羽持って行くの目撃してもうた。
カラス許すまじ!
出勤前だったので
とりあえず追払い
サクランボの足元を覆いましたが
夕方、巣は空でした。

またメジロ来て来れるかな?
サクランボの受粉してくれるんですよ。
来年はネット被せたままにして
小鳥しか入れないようにしよう!


親戚から。

物凄い良い匂い。



CW-Xが来ました。

お尻をカバーしてる

ジェネレーターモデル

こっちはメッシュ


こちらは2.0

やっぱり前が重点的な気がします。

ハムストにもラインは入ってますが

もう一息強くても良いような。

まあ、前に進む用のやつでしょうから、

振り出しは楽な気がします。


ラインの所が

テーピング的に締まるんですが

先週から暑すぎでしてね?

メッシュタイプでも

エアコン入ってない家は無理。

(上に制服ズボン履くから)


まあ、履いてても履いてなくても

汗だくですけど。

スケジュールみて運動量に合わせて

履くことにします…

ってか、

既に短いやつを探し始めている…


最近青蜜柑にはまって

全種揃えそうな勢いです。


一番気に入っている。