ともくんは
先週金曜日で一年生修了。
春休み、といっても
毎日学童で学校行くんですが。

奈良市の学童はお弁当を頼めるので
本当に助かる。
長期休暇だけの利用もOKなので、
今は人数多いみたいです。

土曜日の午後は夫と2人で海遊館。
今回は右側を作ってました。
テープも自分で留めてた。

その隙に私は玄関や車を洗ったり
新学期の準備したり…です。
かなりやっつけました。


日曜日は予定がなかったので
草引きするか…と思ってたら
朝起きてすぐ
「あの、お菓子一人で
買いに行く所行きたい」と。
ここです。
エスコヤマの未来製作所
前回、二年前に行ってました。
お菓子買いに三田まで行くって。
贅沢。

夫が朝から美容室だったので
昼から行きましたが
駐車場、すぐ入れました。
寒かったので良かった。

前回は中々入れなかったのに
サクサク行ってました。
親も並んでプリン買ったり
クリームパン買ったり。
夕方には帰ってきましたが。
ロールケーキ買って実家で食べましたが
これは美味しかった!
また買いに行きます。