ここくりあ主宰 本山千恵です。

 

先日開講した講座レポです。

MAYAカラー®の新講座

MAYA iintelligence講座(分科コース)を開講しました。

 

このコース、

へー

ほー

と思わず感嘆詞が出ちゃう(笑)

 

マヤに限らず

自然界や宇宙のリズム、サイクルも

大切なところを伝えてくれる講座になっています。

 

生命樹マヤ

紋章で見るわけではなく、デイサインで見る。

このデイサインが魅力的ドキドキ

 

数字のバランスでみるとさらに面白い!

 

もう一度自分たちの生命樹マヤをみて

さらに納得でした(笑)

 

MAYAカラー®のセッションと合わせて、デイサインも知って多角的に見ていくと

自分の大切にしていることなど、腑に落ちると感じます。

 

単独でのセッションよりは、MAYAカラー®のセッションと合わせて伝えたい!!と受講生も納得のデイサインだったのでした笑

 

何事もそうだけど

多角的に見ていくことって、本当に大事だと思います。

一方向からだけで、物事を決めてしまっていませんか?

同じものだけど、違った角度からのアプローチで、新たな自分を発見できるチャンスがあるかもしれませんねウインク

 

image

お読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

お読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TCカラー、数秘&カラーなど各種講座のお申し込みをお受けしています。
当サロンではリクエストをいただいて開催しています。【お一人様からの受講もOKです】
日程や、お時間を、できる限りご希望に沿う形で、ご相談に応じて決定しています。
お気軽にお問い合わせください乙女のトキメキ

各種講座の料金や詳細については、ここくりあのホームページをご参照ください
image

◆各種カラーセラピーのセラピスト養成講座・セッションの

お申込みフォーム 

  

ラブレター メールの場合 atelier_hikari@yahoo.co.jp

携帯 お電話の場合 089-941-2710 (10時~18時)

※セッション中や講座中の場合は出られないことがありますので、お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけると嬉しいです。

◆ 当サロンの場所 ※詳細はお申込みの方にお伝えしています。
  ここくりあは、愛媛県松山市勝山町にあります。
 (最寄りの駅は、いよてつ市内電車環状線または道後温泉方面行き・警察署前電停になります)
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

image
WEBページはこちら