ここくりあ主宰 本山千恵です。

 

ぽると倶楽部の定例会に参加してきました。

 

この中で、1分間スピーチをするのですが、

言いたいことを、どう伝えるというのは、なかなか、、、ですわーううっ...

 

あ、緊張するとかそういうのではなくて、

なんというか、的を得ていないといういうか、、、

 

とはいえ、

これまでも、実は何度か1分間で何を言うかを考えたことがあったんですけどね。

 

今日言いたい!伝えたい!と思ったことが

その時(以前)とは、違ってきているということにも気が付いたのです。

 

以前は、カラーって面白いーを伝えたかったんだけど

今は、、、違ってきているんだな~と感じました。

 

だってね、とっさに出た言葉は

「今」をどう感じるかだったー

「今」を感じて、どう生きたいのか?だったって、

自分でも、あーやっぱりかぁーって感じ。

とはいえ、

カラーで伝えたい「今ここ」の自分と向き合うことにもリンクするから

「生き方」ひいては、人としての在り方にまで、伝えたい!って言う思いが繋がっていくんだよね。

もう魂にウソをつけないね(笑)

 

星のせいにするわけではないけれど笑

ネイタルの太陽、冥王星のトランジットの影響は多大。そして、現在の天体の天王星などなど影響大ですね!

 

このテーマはもう少し熟成が必要ですが笑

それでも。。。

伝えたいことに近づく第1歩を踏み出します。

 

それがこちら。

image

 

座談会なので、疑問や質問などあれば

気楽にご参加くださいねー。(参加は、リベロカフェでのドリンクオーダーのみ)

 

机のセッティングの都合上、参加ご希望のかたは

メールがお電話でお知らせいただけると嬉しいです♡

 

ラブレター メールの場合 atelier_hikari@yahoo.co.jp
携帯 お電話の場合 070-5684-0888

※セッション中や講座中の場合は出られないことがありますので、お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけると助かります。

 

image

私たち、二人の天使(自分で言う!笑)が伝えます。

 

帰宅したら、終活ガイドの合格証と次のステップへの学びが待っていました。

ゆきえさんも、わたしも、さらにステップアップします!

新月で宣言しました爆  笑

 

 

お読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TCカラー、数秘&カラーなど各種講座のお申し込みをお受けしています。
当サロンではリクエストをいただいて開催しています。【お一人様からの受講もOKです】
日程や、お時間を、できる限りご希望に沿う形で、ご相談に応じて決定しています。
お気軽にお問い合わせください乙女のトキメキ

各種講座の料金や詳細については、ここくりあのホームページをご参照ください
image

◆各種カラーセラピーのセラピスト養成講座・セッションの

お申込みフォーム 

  

ラブレター メールの場合 atelier_hikari@yahoo.co.jp

携帯 お電話の場合 070-5684-0888

※セッション中や講座中の場合は出られないことがありますので、お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけると嬉しいです。

◆ 当サロンの場所 ※詳細はお申込みの方にお伝えしています。
  ここくりあは、愛媛県松山市勝山町にあります。
 (最寄りの駅は、いよてつ市内電車環状線または道後温泉方面行き・警察署前電停になります)
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

image
WEBページはこちら