ヾ( ๑´д`๑)ツ | My Works ~Duffy and Shellie May blog
新型コロナウイルスに関する情報について

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

パークのシステムがよくわからず…

 

チケットが抽選とか

入店予約とか

スタンバイパスとか

オンラインショップとか

ファストパスの有料化を検討とか…

 

体も本調子になるまでは大分時間が掛かるだろうし何より持病がある身としてはコロナの終息が見えない限りはパークには行けない。

通常営業になったとき 抽選だの予約だのが元の通りに戻っていればいいけど…

 

 

 

今年の1月にインする予定だったオープンチケットが来月に期限になってしまうのですが…サイトには

 

入園日が指定されていないチケット(オープン券) 、キャンパスデーパスポート(指定入園期間:2020年1月6日(月)~2020年3月19日(木))、コーポレートプログラム「サンクス・フェスティバル」パスポート(指定入園期間:2020年1月6日(月)~2020年3月19日(木))
お手持ちのチケットのまま、 差額と変更手数料なしで2022年3月31日(木)までの 有効期限に延長いたします。  チケットの払い戻しをご希望の方は、チケット対応ウェブフォームをご利用ください。

 

ってことは、とりあえず 手続きなしでこのまま持ってればいいって理解でよいのかな。

終息したらどっちにしても行くから払い戻しをせずに行くときに使いたいのだけど…

 

もしお時間がありましたらどなたか教えてください。