今日はAmeba15周年の日 -15歳の頃の思い出- | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

あなたの15歳の頃の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

15歳と言うと…中3。
私は早生まれだから15歳=高1なんだけど…
中三の卒業遠足がディズニーランドでした。
 
今でこそ制服ディズニーって流行っているけど当時は制服はあまりディズニーでは好まれてなかったような記憶があります。
それに制服で行くのはちょっとカッコ悪いイメージでした。
そういう背景もあって卒業旅行は私服でという事に。
朝早く学校に私服の同級生たちが集まっていて普段制服しか見ない人は何となく新鮮だったりファッションチェックを密かにしていたり…
私も前日とかにあれでもない、これでもないと洋服を考えて当時お気に入りのチェックのプリーツスカートを履いていきました。
ちょうどシェリーがいつも履いているような感じのスカート。
 
その日、体の弱く修学旅行や遠足に参加できなかった友達も最後だからと参加していてワイワイガヤガヤ。
聞いちゃいけない気がして聞けなかったから彼女が何の病気だったのかは未だにわからないけど入退院を繰り返している子でした。
ただ一度 難病とか持病がある生徒だけ保健室の前に集められて検査だか何かをした時に彼女はいなかったからそういう病気ではなかったのかもしれません。(休んでたのかな…? 私→難病持ち)
パークでは今まで色んなイベントに参加できなかった彼女が楽しめるよう大丈夫と言うアトラクションなどを回っていて、シンデレラ城のミステリーツアーに並んでいた時に、彼女は限界になってしまいました。
無理をさせていたようです。(気が付かなくてごめんね)
すると、キャストさんが飛んできて全ての処理をあっという間に済ませすぐに救護室に案内してもらい救護室のベッドで彼女は休むことに。
そして彼女のお母さんんが来て彼女は帰ることになりました。
 
その時、救護室がある事を知りキャストさんの対応がすごくて感動し夕方、パークを後にし学校に付くとディズニーの袋を持った男の子たちを見て…男の子もディズニーで買い物するんだ(笑)となんだか微笑ましかったのを思い出します。
 
体の弱かった彼女とは卒業後 何回か会ったくらいで今どうしているのかは全くわかりませんが元気になっているといいなぁと思います。
 
 
ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィーダッフィー
 
 

みんなの回答を見る

 


どうかな…
親友と会ったのは二歳の時…
もしかしたらまだ2歳になる前かな…?
会った日の事は全く覚えてません。
どんな風にお友だちになったのかもわからない。

ただ気がついたら大好きでした。

 

保育園で毎年貰うお誕生日カードの『だいすきなおともだち』の欄には必ず彼女の名前が記載されているほど。

 


性格は…似てないかな。
端からみたら似てるのかしら。
共通点…もよくわからない。
でも 大好き。
小さい頃も大人になった今でも。
これだけははっきりしてます。

 

小学校の途中まで毎日一緒にいた彼女。

引っ越しをして転校して離れてしまっても定期的に連絡を取り、中学校の修学旅行ではなんと京都でニアミスしたほど縁がある彼女。

その後更に遠くに住んでも、結婚して日本を離れてしまってもずっとずっと縁がありました。

これからも絶対このまま縁が続いていくって信じています。

 

Duffy:ずっと おともだち だねハート

 

ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー

お名前スタンプシリーズ『くま好き』さん専用の販売中です。
 
いつも一緒の相棒(くまたち)がスタンプにも。
是非使ってみてくださいね。
お名前スタンプ追加でけいさん専用、ともさん専用も発売開始です。

 

 

お名前スタンプ販売中!
お名前スタンプ-お名前なし-も販売中!

是非ご覧ください。

Creator's stamp -my page-

 

お名前スタンプはこれからお名前を増やしていく予定ですが、もしお名前を使っていいよ~とか 私の名前 珍しくてお名前スタンプないの…と言う方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいね。

また、10月中旬よりLINEクリエイターズカスタムスタンプが販売できるようになります。

カスタムスタンプとは…スタンプを購入した人が、自分の名前などを自由にカスタマイズしてオリジナルのLINEスタンプを作ることができるスタンプの事

こちらもお名前シリーズを使ってリリースするつもりですのでよろしくお願いします。

 

お手数ですがこちら→ (専用ブログ)のコメント欄またはメッセージに書いて頂ければ幸いです。

※ご希望に添えない場合もあります。

※また都合により予告なく販売を中止することもあります。

 

 

ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー ダッフィー

 

 

   

 

  

 

  

などを掲載、販売ています。

 

是非、見に来て下さいね。

ついでにハートマークやお気に入りをポッチっと押して頂けると嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします

minne -my gallery-

 

 

 

 
 

 

コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ 可愛い ディズニー 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ ぬい撮り ジェラトーニ ステラルー ステラ・ルー Disney Duffy Shellie May blog Gelatoni StellaLou

 LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中

Cute monkey themes -Osaru-


tetoteとminneの統合に伴いminneへ引っ越ししています。

 

↑インスタグラム 時々更新しています