TDR 35周年情報 | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

もう既に皆さんブログで話題にされていますが、35周年の情報が出ています。

 

Duffy・Shelly:こそこそ…ヒソヒソ

 

 

 

 

 

 

 

 

両パークともお祭りムード一色な感じですね。

 

 

ダッフィーたちのコスチュームも発売になるみたいです。

水上ショーの衣装とはちょっと違うのかな…

 

 

 

そして…気になるのは

 

これ。

ランドとシーでは少しデザインが違うみたいですが絶対欲しい。

シーの方ではまたダッフィーバージョンも出るのかなぁ…

 

 

 

Duffy:ぼくたちもいっしょに行けるわたし?

もちろん笑顔

 

 

 

 

毎シーズごとは無理でも両パークとも何回かは行けたらいいなぁ…

 

 

 

 

 

あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

あなたの運勢は・・・

 

 

 

画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です
コメントは承認制にしています
宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています
ダッフィー シェリーメイ ブログ 可愛い ディズニー 顔選び ハンドメイドコスチューム LINEスタンプ ぬい撮り ジェラトーニ ステラルー ステラ・ルー Disney Duffy Shellie May blog Gelatoni StellaLou

ダッフィーのコスチューム販売中です LINEスタンプ販売中です
LINE着せ替え販売中
Cute monkey themes -Osaru-

 

↑インスタグラム始めました。

時々更新しています