東京ディズニーシー グッズ編 | My Works ~Duffy and Shellie May blog

My Works ~Duffy and Shellie May blog

ダッフィー、シェリーメイの日々の日記。
クマたちの自作コスチュームの紹介をしています。
読者募集中ですv⌒▽⌒

11月26日、東京ディズニーシーへ行ってきました。




02-20141129

Duffy・Shelly:なになに~きゃっワクワク

↑車でお留守番中に買ったので知らない笑い

裸で失礼します三つ指ごあいさつ


まずは…


01-20141129
ジェラトーニ。

夫が何か買ってくれると言ってくれたのでマクダックの店内を見渡した瞬間、目が合いました。

ぼくを連れて帰って…と言われてしまいました笑顔

名前は…ジェラトーニのストラップ…とりあえずジェラストと呼んでいます。

そのうちダッフィたちが名前を付けるかもしれません。






04-20141129
Duffy:ぼくのペットにしていい?






03-20141129
自分のために買ったのはこれだけ。

ショッピングバックは買うつもりがなかったのですが可愛かったのでつい…えへ


ダッフィーのクリスマスのグッズでダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが上を向いているイラストの何かが欲しい…と思って買ったのがファスナー付ケースセット。

(使うのがもったいなくて使えないかもですが…)


キャンディのケースがあまりにも可愛かったので購入きゃっ


他には前々回位に購入したストラップが壊れてしまったので同じもの。







そして…

05-20141129

袋:もそもそ…

Duffy:えっなに?恐い





つづく…






画像や文章の転載、持ち帰りは禁止です

コメントは承認制にしています。

宣伝・勧誘等のコメントは承認せずに削除させて頂いています。
ダッフィー シェリーメイ ブログ
ペタしてね 読者登録してね

足跡をお願いします。
アメーバIDをお持ちでない方はこちらに足跡を付けて行ってくださいね☆