お久しぶりです~付けまつげイエローハーツイエローハーツ




何ヶ月ぶりだろうか、、
ふと思い立ちましたお願い



というのもこの冬全然服を買ってなくて、
載せるものがないんです~。
買ったのは1着?2着?くらいで。




最近よく考えたら同じ服しか着てない・・・
気に入った服を何度も着ちゃって出番が少ない服が多いんですガーン

 


平日は無難な二軍の服だし真顔
そこからむやみやたらに服を買うのをやめてます…
(ファッションジャンルにいていいのかな)




買うときはかわいい~絶対着る~!
と思って買ってたはずなんだけどな泣くうさぎ




さっそくこの前、服のプチ断捨離したのでプチミニマリストを目指してみようかなーなんてブルーハーツ









最近の普段着…カメラ



でもやっぱり服が好きだし見るのも好きなので
厳選してもっと丁寧にお買い物をしようと思いますラブラブ











最近買ってめちゃめちゃよかったものがあって、
衣類スチーマーですピンクハート



服を大事に着ようと思ったのもあって探してたんです。



衣類スチーマーって周りに聞いても
″全然しわが取れなくて結局使ってないよー″
って人が多くて、気になってはやめ…を繰り返してたんですけど、最近SNSで見かけたこれを試しに買ってみたらめちゃめちゃよかったんですイエローハーツイエローハーツ






と言っても買う前に念入りに下調べ…
前に脱毛機の時に書いたように家電を買うときはかなり調べる派。



で、これを買ってみようと思った決め手はスチーム量でした✨
シワを伸ばすにはやっぱりスチーム量が大事みたいで、コンエアーは平均22g/分!
有名な所だとこちらのティファールも同じ22g/分みたいです。他のものは11g/分とか大体その位のものが多めでした




 




もしかしたら使わずにお蔵入りになっちゃう可能性も考えて…この二択からお値段で選んでコンエアーの方にしましたラブラブ




結果大正解でかなり活躍100点
シワも思ってたより全然伸びる!




それ以来ワイシャツはアイロンのかわりにこれにさせてもらってます花




アイロンほどぴっちりじゃないけど、
アイロンしてないんだなーとは思われない感じで
じゅうぶんきれい!




私の服も少しやるだけでよれっと感がなくなって
プチプラ服でも高見えする気がしますキラキラ
あとは小まめに洗えないコートやジャケットにもささっとやったりTシャツ





衣類スチーマー、今まで調べもせずに使えないものだと思ってましたが買ってみて大正解でしたハートのバルーン






それではまたイエローハーツ