こんにちはニコニコ


もうすぐ楽天スーパーセールですね。


イベントバナー

 

エントリー済みました?


私が今回絶賛してお勧めするのが、

「マスクの骨」です!!


不織布マスクで肌荒れしてしまい、最初に探して購入したのが今年の1月。


その時は種類がほとんどなくて、こちらを買いました。



4本入りで2380円!!

たっけー!!ゲロー


でも、当時はこれしか売ってなかったんです。

こんなん1個100円で作れるやん…

と思ってたのですが、半年経った今、



普通に10本入りが1000円以下に!!笑い泣き


買うの早すぎたわ…



でも、とにかく忘れると取りに帰るぐらい、無くてはならない必需品になっています。


まず、息が苦しくない!

そして喋るときにマスクがペコペコ凹まない!

更に、肌荒れしない!!



感染者が増えているので、できればマスクは布マスクより紙マスクを使いたい。


子供たちは不織布マスクを嫌がるのですが、新学期からは心配なので、体育の時以外は不織布マスクを付けるよう、子供用のマスクの骨も購入しました!



上が私が1月に買った高かったやつ。

下が子供用に今回購入したもの。


カーブがキツくなっているので、更に息がしやすいようです。


ワイヤーも薄さは同じだけど、太くなってて、



子供が使っても折れ無さそう!


ただ、唯一の難点が、マスクにひっかける部分が硬いんですよね。

私のは楽に刺さるのですが、子供のは硬いので、子供に付けさせたらマスクのプリーツを破りそう。

だから毎朝、私がマスクにセットしてます。


これを付けるのと付けないのでは、不織布マスクの快適度がまーったく違うので、全力でお勧めします!!


※高学年の娘は少しキツいかも?と言っているので、高学年以上なら大人用で良いかも。




半額クーポン出てるので、是非ゲットして下さい!マジで。


私のやつも買い増しする予定です!




他のお勧めもちょこっと。



セルフネイラーさんにお勧め。

ミラーパウダー用のペンなんですが、蓋にパウダーがセットされてるので、ミラーパウダーが飛び散らないんですよ。

めっちゃ便利。



ワイドパンツやガウチョパンツ、サロペットの時に、お手洗いで裾が床に付かないようにするの大変じゃないですか?

このペチパンツ、パンツの裾をクルクルっと巻き上げられるので、トイレがめちゃくちゃ楽になります。

めっちゃ便利です!



そして最後のお勧めは、




私の販売しているマスクコードです笑


ピアスやリボンマスクみたいで可愛いし、マスクを外した時に置き場に困らないので本当に便利です。


minneとBASEとメルカリショップで販売中です。

(メルカリショップはメルカリポイント使えますニコニコラブラブ


minne↓

Minitehi 'S GALLERYさんの作品一覧みねこさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com


BASE↓

Minitehi powered by BASEリボンと猫モチーフのアクセサリー屋さんです。1点1点丁寧にお作りしています。マスクストラップとスマホケースをメインに扱っております。リンクminitehi.base.shop



メルカリショップ↓

メルカリShopsリンクmercariapp.page.link



よろしくお願いします😉❤



Instagram ←インスタも地味にやってます。


フォローしてくれたら泣いて喜びます😭❤