今日は娘が作ったアンパンマンのキーホルダーに家にあったカラーストーンとリーフモチーフの飾りを付けました。


↓以前にレジンで作ったアンパンマン


『春休みの娘との過ごし方』3月末で学童を卒所した娘(新4年生)さっそく暇を持て余しています。普段の休みは二つ下の弟がいるので、何だかんだ二人で遊ぶのですが、弟は学童。せっかく娘との春休…リンクameblo.jp

この時は、まとめて硬化させたらラメが顔側に沈んでしまったので、お友達へのプレゼント用に作り直したのです。


アンパンマンだけだと小学生女子には少し子供っぽいので、プレゼント用に少し装飾。



カラーストーンもリーフモチーフも家にあったもの。

いつも何かを作ろうとして材料ばっかり揃えてそのまま放置してしまうので、やたらとパーツが家にあるのです…ニヒヒ



小4の娘はカラーストーンを見て、



宝石じゃん!!ラブ



と喜んでいました。宝石ではない。




可愛くできたので、お友達が喜んでくれると良いな。


(果たして小学生女子がアンパンマンを喜ぶのか疑問ですが。)


娘はアンパンマン期を過ぎてから、アンパンマンを一度卒業してから何故か最近アンパンマンに戻ってきました笑い泣き

なんでやねん。



ませてたり、幼かったり、まだまだ可愛い4年生。


先日も、習い事のオーディション前に練習しないことを咎めたら…




未来の自分に手紙を書いていました。

(普段はもっと綺麗な字なんだけど、この日はものすごい殴り書き笑い泣き



次のオーディション前に渡して欲しいそうです。


きっと自分に練習しろって書いてあるんだろうけど、ママは読まないで、というので中身は不明。


自分に手紙を書くなんて可愛いなーニコニコ




さて。


お友達リクエストのタッセルマスクストラップ、とても喜んでもらえましたラブラブ


お洋服を選ばないのでとってもお勧めです。


minneで販売しています。

一番下のURLからご購入頂けます。








ポチしてもらえると励みになりますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こちらもラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村