娘から、


「ママ!くじ引いて!」


と言われて渡された箱。



えーニコニコ

どんなくじが入ってるんかなー?


って、ワクワクしながら開けたら、





どんだけ入ってんねん笑い泣き



聞くと、「240枚だよ!」



しかも、中身は「〇」と「×」だけ。

何に使うねんこれ…



そして、昨日は私が外出していたので、

「宿題終わったら遊びに行って良いよ!」


と伝えていたのですが、


「宿題やったよ!完璧爆笑


と言ってたのに、



半分しかやってませんでした…ゲロー



早く遊びに行きたくて、残りの半分はこっそり学校でやろうとしたそうな。


こんなくじ引き作ってる暇あったら宿題して。


今日は反省して、私の帰宅後は完璧に終わらせてありました。

何日続くかな…チーン



同じ向きで寝るミーとピコさん




そうそう!


楽天お買い物マラソンが始まります!

↓エントリーお忘れなく。


イベントバナー

 


私は切らしていたエバメールを買います!




わかったんです。

最近の肌荒れの理由が!!!


昨日、検査機関で肌質の状態調べてもらったんです!!



そんでわかったんです。

エバメール切らしてた。



肌質検査の話はまた今度!

今日はオーダー品の作成で忙しいので、落ち着いたら続き書きます。


はちわれちゃんと三毛猫ちゃんのスマホリング付きiPhoneケースです爆笑



一番下のminneのURLからご注文頂けますラブラブ






ポチしてもらえると励みになりますラブ

 

フォローしてね

 

 

 

こちらもラブラブ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村