今日は娘の春休み最終日。


ものすごくうっかりしていて、今週の中ごろまで春休みだと勘違いしていて、


今週は娘とどこ行こうかな〜?

今週は娘と何しようかな〜?


と思って夜な夜なGoogle検索してたのに、



は?今日で終わり?!?!



もう、慌てる慌てる。(←うっかりは平常運転)



そんなバタバタした朝に、息子の通学用のスニーカーの裏に穴が空いてるし、つま先当たって破れそうなのを発見ゲッソリ



お道具箱の中身もスカスカ。

絵の具や糊を買い足さないと💦



というわけで、娘との春休み最終日は問答無用でお買い物に決定。娘すまん。



その代わり、お昼好きなの食べに行こうよ!って言ったら、



スシロー!!爆笑



って…、


ほんま財布に優しいスシローって言ってくれてありがとう😭🙏


ママも好きよ、スシロー!!



春休みだけど、平日だから空いてました。


好きなだけ食べなはれ!




ふと気付いたら、娘のZARAのセーターと、スシローの皿が同じ色…



偶然のスシローコーデというか、



まさかのスシローリンクコーデ…


(スシローリンクコーデって何やねん。)



沢山食べて、デザートまで堪能した娘ニコニコ



次は息子の靴を買いに。



底に穴が空いたのは、ナイキのタンジュン。

タンジュン、シンプルで合わせやすいのですごく気に入ってたから、また同じのを買いたかったんだけど、


たまたま行った先の靴屋には置いておらず…


タンジュンと同じぐらいの値段のダイヤル式のスニーカーと悩んで…




今回はダイヤル式のやつにしました。

これです。




理由は息子が好きそうだから笑

タンジュンは1年持ったけど、ダイヤル壊れそうだなー…


ま、成長期だし、半年履けたら良いかな??


(息子は予想通り、カッコエーーーー!!ってめっちゃ喜んでくれました合格



そして文房具屋に行って、絵の具や糊を買い、本屋で娘の児童文学書を買い、手芸屋、300円均一、色々行って、最後はファンシーショップへ。



普段、ほとんどネットで買い物するし、買い物に行くとしてもほぼ100均という娘。



昨年まで私がフルタイム正社員だったこと、土日は習い事でほぼ潰れること、

近所にショッピングモールがないこと…


あまりお買い物経験が無かったのです。



でも、ちゃんと現物を見て選ぶことも覚えて欲しかったので、沢山お店回りしました。


今日は夢のように楽しかったそうです。


たまには連れ出さないとあかんな…


最後に寄ったファンシーショップで、すみっコぐらしのみにっコの「やま」をお小遣いで買ってました。




これ。


これを選ぶとこがまた可愛い😂


今日は「やま」を握りしめて寝ています。

明日から学校頑張れー!


また買い物行こうね!って私も楽しかったです。




さて。


お好きなマスクがリボンマスク風になる、リボンのマスクストラップ、


くすみピンクとこげ茶が仲間入りしました🎀

モカベージュとブラックに比べると在庫が少ないので、お早めにご注文下さいラブラブ


一番下のminneのURLからご注文頂けます。