我が家はタイミングが悪く、ずっとミソキンを買えませんでした。



前に発売した時、どうしても息子が食べてみたいというので、一緒に沢山のセブンイレブンを探し歩いたのですが、



見つからず、ガッカリしていました。



今日の10時から再販するとの情報を得て、10時前にセブンに行き、並びました。



沢山のおじいちゃんおばあちゃんも並んでいたので、孫に頼まれたのかな〜って微笑ましく思いました。



この前言い争いになってしまったけど、ミソキン見たら喜ぶかな〜ニコニコって学校から帰ってくるまで思っていました。

学校から帰ってきたので、買えた事を報告すると、



いらないむかつきと言われてしまいました悲しい



もうずっと息子とは分かり合えないのかもと思ってしまって、しんどくなってきました…。



夫に言っても嫌な予感しかしないので、相談相手にはなりません。



数少ない友達と、またランチしようねとは、言ってるものの、忙しそうで相談しにくい…。



うちで買ってるウサちゃんに、話を聞いてもらおうと話しかけたら、



毛繕いしたり、頭カリカリ掻いたり、背中を向けられたチーン



観葉植物に話しかけるかな泣き笑い枯れそうだから辞めておこう。



きっと息子も悩んでるんだろう。



子育て難しい…悲しい



イベントバナー